【9周年記念】抽選アンケートのご案内 >

news

お知らせ・イベント

未分類

【TeaRoom×おふろcafé utatane】10月は3種の茶葉を使用した贅沢なロウリュイベントを男女サウナ室にて毎日開催

TeaRoomの茶葉をした贅沢なロウリュを男女サウナ室にて日替わり提供

『お茶で、日本文化の価値を世界へ証明する。』をミッションに掲げ、数々の「お茶」の体験や事業構築を通して、日本文化の価値を再び世界へ証明するため取り組みを行う、TeaRoomとおふろcafé utataneのコラボサウナ企画を1ヶ月限定で男女サウナ室にて実施致します。今回はTeaRoom様の手がけるクラフトティー3種類をロウリュ用茶葉としてご用意。
 
IMG_2044
 
■限定茶葉使用スケジュール
〇オートロウリュ :浴室営業時間中毎時00分@男性イズネスサウナ/毎時30分@女性イズネスサウナ
〇熱波ロウリュサービス 毎日21:30~/毎週日曜7:00~@男性イズネスサウナ

3種の茶葉について

■ウイスキー紅茶
〇産地:静岡
〇品種:ブレンド
〇製法:ウイスキーオーク樽熟成
◯ このお茶について
国産ウィスキーの生産に使用した樽の中でじっくりと熟成した国産紅茶。
ベースとなる国産紅茶の持つしっとりとした甘みの上に、樽に染み込んだ豊潤でフルーティーな香りがフワッと広がります。酔うようで酔わない新感覚の紅茶体験をお楽しみ頂けます。
 
繧ヲ繧」繧ケ繧ュ繝シ邏・幻
 
■深煎りほうじ茶
〇産地:静岡
〇品種:ブレンド
◯ このお茶について
静岡県牧之原大地で育った緑茶を丁寧に焙煎したほうじ茶です。カフェインの少ない茎のみを使うことで、よりすっきりとした焙煎の香りが楽しめます。
毎日コーヒーを飲んでカフェイン疲れしてしまった人に贈りたいカフェインレスなほうじ茶です。
 
豺ア辣弱j縺サ縺・§闌カ
 
■アールグレイ煎茶
〇産地:静岡
〇品種:やぶきた
〇このお茶について
静岡県中部の安倍川上中流域、南アルプスの伏流水と山間に深く立ち込める山霧によって育まれた柔らかで上質な茶の葉。通常は紅茶で使われるベルガモットの香りを煎茶につけてつくった
煎茶のアールグレイ。トップで香るレモンの華やかな香りと、後半にやってくる煎茶の青々しい香りが見事にマリアージュする逸品です。
 
繧「繝シ繝ォ繧ー繝ャ繧、辣手幻
 
それぞれの茶葉のキャラクターが持つ、ふくよかで優雅な香りを肌で感じる
おふろcafé utataneだけのプレミアムなサウナ体験をご堪能下さい。

TeaRoomについて

2018年の創業より静岡県本山地域に日本茶工場を承継。
サステイナブルな生産体制や茶業界の構造的課題に対して向き合うべく、2020年には農地所有適格法人の株式会社THE CRAFT FARMを設立。サプライチェーンの上流から販売までを
一貫して担うことで、循環経済を意識した生産・日本茶の製法をもとにした嗜好品の開発及び販売・茶の湯関連の事業プロデュースなど、東京を中心に新しいお茶の需要創造を展開している。
HP:https://tearoom.co.jp/
繝ュ繧エ

おふろcafe utatane

営業時間: 10:00~翌朝9:00
電話番号: 048-856-9899
住  所: 埼玉県さいたま市
北区大成町4−179−3

新型コロナウィルス感染症
防止対策をしております

当施設では、お客様に安心してご利用いただけるように
下記感染症予防対策をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご確認ください

検索・ご予約はこちらから